サポート&FAQ

個人のお客様(サービスに関するお問い合わせ)

当社サービスに関してご不明な点は「よくある質問」よりご確認ください。
ご質問やご要望については、アプリもしくは下記窓口よりお問い合わせください。
※電話、FAXによる対応は行っておりませんのでその点ご了承ください。

■ お客様サポートについて
お問い合わせについては、弊社休業日の土日祝日を除く三営業日以内の返信とさせていただきます。
三営業日以内に弊社からの返信がない場合は、メールの送信エラーなどが考えられますのでお手数ですが再度お問い合わせください。
順次対応を行っておりますが、問合せ状況によってはお時間を頂戴する場合がございますことを、何卒ご了承ください。

その他のサービスについてのお問い合わせ appli@jig.jp